<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






twitter




<< 祝!2万ダウンロードっ! | main |
はじめに。

ここは、フリー声優「りこ。」のサイトです。

*更新履歴*
3月25日
*information、work更新。

5月24日
*diary更新。

***********************

*サイトマップ*
top→このページです
information→最新情報!
work→公開中の作品など
voice→声のサンプルです
song→歌のサンプルです
diary→日々の記録など
koebu→こえ部での声劇遊びなど
niconico→ニコニコ動画へのアップ記録
mailform→お問い合わせはこちら

**********************

りこ。個人サークルwitsより、
自身初のソロアルバムが完成しちゃいましたっ!
ちょっぴり不思議な夢物語はいかが?


日向ももこ×りこ。のあべこべガールズユニット!?
甘く弾けるPlissh色全開ですっ!




 

|topcomments(14)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  アイ子  (2007/07/01 1:22 AM)
遠くからだけど。
いつも見てるから。
 + COMMENT + 

  りこ。  (2007/07/01 5:10 PM)
アイ子ありがとうね!
あたしも、いつだって応援してるよ…っ
 + COMMENT + 

  れい  (2007/07/05 9:36 PM)
着うたが実装してない携帯の俺のことも思い出してください^^
 + COMMENT + 

  りこ。  (2007/07/06 8:04 PM)
是非あたしのために買い換えてください^^
 + COMMENT + 

  れい  (2007/07/07 4:07 AM)
そんなひどい\(^o^)/
むしろ俺のために買ってください^^
 + COMMENT + 

  りこ。  (2007/07/15 11:56 PM)
^^?
 + COMMENT + 

  マリナとクロノ  (2007/07/16 2:01 AM)
影からだけどいつも見てるから。

着うた確か有料?
ポケメロか何かは有料登録してるんだけどなぁー><
和樹のために・・・・
 + COMMENT + 

  りこ。  (2007/07/18 12:40 AM)
影からみてるって表現は
いささか怖い気がするんだけど気のせい?(笑

普通に有料サイトだよー。
すごいよね、今の同人音楽って!
tk、本当和樹好きだなぁ!
 + COMMENT + 

  (み)  (2007/07/23 1:54 PM)
ご無沙汰しています、お元気ですか?
"ほっ"を頂きました(^^、またきますね
 + COMMENT + 

  りこ。  (2007/07/25 12:36 AM)
お久しぶりです!
元気ですよーvv
(み)さんもお元気でしたか??
是非また「ほっ」を求めて遊びにきてくださいね(笑)
 + COMMENT + 

  かーく7ん  (2007/07/27 8:58 PM)
お久しぶりです、お元気ですか?
季節は夏に入り、俺は元気が有り余ってます
相変わらず、駅から学校までチャリンコで激走して登校してます
もし、駅周辺で汗だくのひげもじゃがいたら俺の可能性がある、かも、しれませんw
そして、高速でブックマークしました
どうぞ、よろしくです
 + COMMENT + 

  りこ。  (2007/07/29 12:40 PM)
夏で元気が有り余ってるだなんてすごいね…
あたしは溶けてしまいそうなくらいだらけてます(滅
あそこまで自転車は大変だよね…
特にこの季節は;
がんばってねー!ブクマありがとう♪
 + COMMENT + 

  CV  (2013/09/29 8:35 PM)
りこさんはネット声優なんですか?
 + COMMENT + 

  りこ。  (2013/11/09 9:28 PM)
すみませんお返事遅れちゃいました。。
ネット声優、という言葉はあまり使っていないのですが、
同じような感じかなと思います。
趣味で色々とやらせて頂いてますー!(*´ェ`*)
 ------- + COMMENTする + -------