<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






twitter







|-|-|-|
コエヲタヨリニ。配信開始っ!

皆さんお久しぶりです!

 

Twitterで日々のことを発信できるようになってからというもの

すっかりブログの存在を忘れてしまっていたわたしですが…

いかがお過ごしでしょうかなき

 

年単位で久しぶりの更新となりますが

今日は素敵なお知らせです星

 

以前「カクサンキボウ。」「拡散『希望』」でお世話になりました

あみそ組さんからの新作アプリ「コエヲタヨリニ。」が

ついにAndroid、iOSともにリリースされましたっ!

ありがたいことに今回も音声の担当をさせていただきましたっゆう★

 

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが

あみそ組さんといえば!

映画のようなドキドキハラハラするストーリー展開と

独特のサスペンス調が人気の同人ゲームサークルさんです。

 

今回は拡散シリーズのようなホラー要素はないのですが

謎解きがメインの脱出ゲームとなっています。

その名の通り、声を頼りに脱出するゲームなのですが…

相変わらずのハラハラドキドキする展開で

プレイする方を楽しませてくれるんじゃないかと思いますっ

 

マルチエンドということでいろんなエンディングがあるのと

クリア時のスコアがみられるようになっているので

何度でも遊べるようになってますよリボン

クリアした後には、おまけなんかもあるみたいですゆう★

カクサン。シリーズの小ネタもあるとかないとか…?

 

あみそ組さんが好きな方はもちろん

脱出ゲームが好きな方、スマホゲームが好きな方にも

きっと楽しんでいただけると思いますので

ぜひぜひ遊んでみてくれたら嬉しいですゆう★

 

 

◆コエヲタヨリニ。−特設サイト


|informationcomments(1)|-|