<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






twitter







|-|-|-|
メリークリスマス!

メリークリスマス!
りこちーだよっ (*'ω'*)

今年はなんと2曲もクリスマスにコラボさせていただきました!
まず1曲目はおなじみRitsMattさんとのオリジナル。
作詞もがんばっていますのでぜひぜひ!
毎年割と恋愛ちっくなクリスマスソングだったのですが、
今年は子供が主役!
秋のアルバムを引っ張ってるところがあるのかもしれません。笑


メリークリスマス2013年!

ニコニコ動画




2曲目は、TAMIYAさん作曲、カステラさん作詞の
素敵なリンレンクリスマスソングを、
fracさんと歌ったり演奏したりしてます!
中盤にちょっとしたご挨拶があったりとかなかったりとか。
楽器とのコラボは貴重な体験になりました( ´ ▽ ` )

クリスマ☆スマイル

ニコニコ動画






クリスマスが終わるとすぐに年の瀬ですね。
今年もあとわずかなんだなぁと思うと、
なんだか1年があっという間な気がしてきます。

と、まあ年末のことはさておき!
今日はみなさん、素敵なクリスマスを☆

|niconicocomments(0)|-|