<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






twitter




song
お持ち帰りはファイル名を右クリックっ
ご依頼につきましてはこちらをご参照くださいっ

********************

song-009「しょうねんのこえ」[new]
作詞・作曲 HiLi 

ほんわかしっとりメルヘンソングでおなじみのHiLiさんの曲を
またもやカバーさせていただきました。
みんなのうたのような、やさしくてあったかくて
切ない印象を与えてくれる一曲です。

song-008「「Happy night for すまいりんぐ。」
作詞 りこ。 作曲 RitsMatt   

Ritsさんとの合同企画第六弾になる2010年度クリスマス曲です。
みんなが幸せになれますように。
願いを込めて歌いました。コーラスパートを入れ
普段よりちょっぴり豪華に仕上げてみました。

song-007「chou A la creme〜恋の魔法はシュークリィム!?〜」
作詞・作曲 HiLi 

メルヘン大好きHiLiさんの可愛らしい鏡音リン曲を
歌わせていただいちゃいました。
楽しい曲なのにちょっぴり切なさのスパイスが効いている
素敵な曲です。

song-006「二人のクリスマス」
作詞・作曲 りこ。 編曲・編集 RitsMatt

おなじみRitsさんとの合作第五弾。
2008年度クリスマス企画で誕生したこの曲は
遠距離恋愛をテーマにしたちょっぴり切ない1曲です。

song-005「桜を、待った夢月夜―明日ver」
作詞・編曲 
QLOCKS

Silver Forest姉妹サークルQLOCKSさんの
「東方紅幻燈」に収録されている「桜を、待った夢月夜」を
カバーさせていただきました!
QLOCKS公式サイトにてフリー公開中です。

song-004「涙空のあとに。」
作詞・作曲 りこ。 編曲・編集 RitsMatt

Ritsさんとの合作第四弾。
あたしの撮った雨上がりの写真をみて、Ritsさんが
曲をつけてくださいました!
雨が上がって、少し優しい気持ちになれた気がする。
そんな想いを歌っています。

song-003「キラキラ☆」
作詞・作曲 りこ。 編曲・編集 RitsMatt

Ritsさんとの合作第三弾。
クリスマスってなんだかわくわくしちゃうよね!
ってことで、そんな気持ちを歌ってみました。
優しい感じに仕上がってます♪

song-002「HappyHappyBirthday!!」
作詞・作曲 りこ。 編曲・編集 
RitsMatt

Ritsさんとの合作第二弾。
大好きな友達への誕生日ソングとして誕生しました。
楽しい!嬉しい!が伝わるといいな。


song-001
「春ふわり」
作詞・作曲 りこ。 編曲・編集 RitsMatt

記念すべきりこ。&Ritsさん合同作品第一弾です。
いろいろな進化を経て、この曲へと仕上がりました。
少女と桜の精の思い出を歌った曲です。

|songcomments(0)|-|